使って作ってみました - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 使って作ってみました

使って作ってみました

先日相方より頂いた詰め合わせ。

120210-300.jpg

「なんか面白い使い方してくれそうだと思って」って;;

うーん、何にしましょう。。。

120210-4-300.jpg

とまずは赤い方で、大根と人参を千切り、ゆで卵と刻んだシソを

和えてサラダにしてみました。

ちょっと甘みのあるドレッシングだったので作ってみてから

これはサラダより鶏肉のソテーのソースに合いそうかなーと

今度チャレンジしてみよう。

そしてもう一品

120210-3-300.jpg

ジャガイモと里芋を茹でて軽くマッシュして和えてみました。

里芋はなんと相方チチ作の里芋です。

いやーこれは絶品、チーズの香りがすごくよくて美味しかったです。

さらにもう一品

120210-2-300.jpg

アボカドと茹で海老を和えてサラダに、これもうまい~

マヨネーズ的な使い方、マヨネーズより美味しいかも~

ご馳走様でした♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29