お疲れ様でした! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> お疲れ様でした!

お疲れ様でした!

海外赴任向けのレッスン、短期集中かつ訪問着の着付けで

週に2回レッスンにお越しいただいておりました。

そのハードなレッスンも無事に修了しました。

今まで着物を着たこともないのにイキナリ袋帯の二重太鼓とは

かなりハードルは高かったですが

まあやったことないなら名古屋帯も二重太鼓もどっちも同じですよね

ってことでとにかくガッツガッツで繰り返しのレッスンです。

120224-300.jpg

訪問着は今回のために買ったそうですが袋帯はご自身の

成人式の袋帯、小物は中田堂で探してコーディネートしました。

120224-2-300.jpg

最後にはお太鼓の柄もばっちり合っていい感じです♪

着る機会が先で最初はもしかしたら忘れてしまっているかもしれませんが

ゆっくり思い出しながら復習してみてくださいね。

あれだけレッスンしたのですから大丈夫、自信もって着てくださいね~

お疲れ様でした!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年2月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29