着て帰ります~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 着て帰ります~

着て帰ります~

レッスンの期間中に自分で着物を着て帰るというのを

推奨しております。

自信を持って着てお出かけの始めの一歩は

なかなか勇気がいるようです。

ならばレッスンの後にそのまま着て帰ってしまえば

スムーズに始めの一歩が踏み出せますよね。

始めの一歩ができてしまえば後はもう楽チンです。

そうは言っても平日の夜間、お勤め帰りにお越しの生徒さんは

着て帰るのはなかなか難しいですよね。

ということで今回は週末にレッスンをしてそのまま帰っていただこうと!

121013-300.jpg

お母様が以前に仕立てておいて下さったという小紋の着物に名古屋帯

やっとのこと日の目を見ることができました~よかったーー

121013-2-300.jpg

お太鼓もしっかりいい感じに柄が出ていますね。

だいぶ涼しくなってきたので着物でお出かけにはいい季節です。

レッスンの成果をすぐに試すにはいいですね!!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31