もうすぐハロウィーン - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> もうすぐハロウィーン

もうすぐハロウィーン

10月ももうすぐ終わりですね。

街にはあちらこちらにカボチャが・・・・

そう、もうすぐハロウィーンなんですね。

先日お邪魔したお宅で頂いたデザート

121026-300.jpg

可愛いカボチャのケーキもさることながら

なんと、葡萄の皮をきれいにむいて出してくださいました!!

あまりの丁寧なお仕事、おもてなしに感動~

「子供の頃ハハがこうやって出してくれたら食べたので・・・」と

おしゃってましたが、素晴らしい~~~

うちのハハなら間違いなく「じゃ、食べなくていいよ」っていいますね;;

写真はこれだけですが実はもっとたくさん出していただき

こんなに葡萄食べたの久しぶり!って位に美味しくいただきました。

ご馳走様でした~♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年10月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31