限定豆大福!!! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 限定豆大福!!!

限定豆大福!!!

新橋の文銭堂本舗の木曜・金曜限定発売の豆大福をいただきました!!

二人して「ひゃーーー美味しそう!!!!わーきれい!!!!」と

大騒ぎです;;(一瞬二人して我を忘れました;まるで子供です;;)

豆大福も美味しそうですが一緒に頂いた生菓子もすごくきれいで美味しそうです(嬉)

文銭堂といえば(食べたことないのですが)「最中」が有名という事位の知識のみ。

こんな限定品の豆大福があったとは・・・・

粒あんがほとんどの豆大福ですがこちらのは漉し餡だそうです。

本日中ということで早速いただきました。

さらっとした漉し餡、ほんのり塩味の効いて、わ~~今まで食べた

豆大福とは全然違う、上品な豆大福でした、美味しい・・・・。

ご馳走様でした!!!!

(あ)

IMGP0611-300.jpg

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年4月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30