第82回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第82回着物1問アンケート始まりました

第82回着物1問アンケート始まりました

第82回着物1問アンケートです。

って今回着物とは全く関係ないお題ですが・・・

発売以来大ヒットのiPhoneですが

生徒さんでも持っていらっしゃる方がとっても多いんです。

次のレッスン日を決めるのにiPhoneとりだして

スケジュールチェックしてって感じでなんだかかっこいいですよねー

友人でも持っている人が多い、2台使いの人も多いんですよねー

昨日のフェアウェルパーティーでもiPhone率がとっても高かったです。

ということで中田堂のサイトをチェックしてくださってる皆様の

iPhone率がどのくらいか急に気になってしまいました。

ということで今回のお題はiPhone持ってますか?」にしてみました。

どうぞ皆様がiPhone持ちか持ちでないかお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いたします。

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31