フレンチ~♪ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> フレンチ~♪

フレンチ~♪

外でご飯を食べる時にイタリアンよりはフレンチの方が好きです。

フレンチというと高級というイメージもありますが

最近はお手ごろで美味しいお店もたくさんできていて

食べに行く楽しみが増えました。

先日友人に阿佐ヶ谷のフレンチのお店に連れて行ってもらって

美味しいランチをしました♪

自分で作る料理は和食系が多いので家でも美味しいフレンチのおかずが

作れるといいなーと思っていたら

友人の家にぴったりな本があって貸してくれました。

100807-300.jpg

じっくり研究して色々試してみようかなともくろんでおります。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31