夏休みの思い出 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 行く> 夏休みの思い出

夏休みの思い出

今年の夏休みは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私はこの夏休み、姪っ子親子とともに箱根旅行へ・・・・

かなりお天気が悪くてなんとも残念な感じではあったのですが

日焼けの心配のないという意味では大人的にはちと有難い;みたいな

今回の旅行で唯一企画していたのが「芦ノ湖海賊船クルーズ」

ロープウェイを乗り継ぎ芦ノ湖まで・・・・

どの船に乗るのかはのるまでわかりません。

100827-300.jpg

なんて名前か忘れましたが、4種類くらいある海賊船の中で私達の乗った海賊船。

1008272-300.jpg

そして船の中にはなんと海賊が!って人形です。

お天気が悪くてなかなか景色を楽しみという感じではありませんでしたが

案外楽しかったです。

外人も多くてびっくり途中周りが皆さん海外の方で一瞬ここはどこの国?状態に・・・

のんびり芦ノ湖一周を楽しみました。

皆様も箱根に行かれる際にはモノは試しで海賊船乗ってみてはいかがでしょうか??

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31