珈琲党 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 珈琲党

珈琲党

コーヒーか紅茶かと聞かれれば

私も相方もコーヒー!ってタイプです。

外でもほとんどがコーヒーです。

先日、「中川ワニ珈琲」のコーヒー豆を頂きました!!

一人一袋しか買えない貴重なコーヒーをおすそ分けいただいたのです!

届いたのはもう郵便受けを開ける前からわかってしまうほど

いい香りがただよっていました。

もちろん粉をひいてる時も入れてるときも家中いい香りです。

なんたって焙煎した日が12月6日、やっぱり焙煎して日数が短いと

美味しいですねえ~~~

121213-300.jpg

愛用の大きいマグカップでたっぷり入れて楽しみました。

ご馳走様でした♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31