お正月準備 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> お正月準備

お正月準備

とうとうあと2日で今年も終わりなんですね。

実感なんてまるでないけど、大掃除したりお節を作り始めたりすると

まあそれなりにその気になってくるものですね。

121230-300.jpg

お正月に必ず出す羽子板も無事飾りました。

中田堂のトップページのバナーもお正月にはこの羽子板になります。

鏡獅子の羽子板、今年はいつもよりぐっと心に迫るものが・・・

もうあの鏡獅子も見られないんだなーとしみじみ・・・・

さー今年もあと1日です。

明日は今日作りきらなかったお節を完成させて

お正月を迎える準備を完成させます。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31