来年は帯留! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 来年は帯留!

来年は帯留!

もう12月に入ってしまいました;;

あと一ヶ月で今年も終わりなんですね(驚)怖いなー

あまり先のことは考えたくないなーと思いつつも

来年は帯留!って思っています。

帯留はどんっ!って目立つようなものではなくさりげなく

ちょこっとしたものが好きです。

紬とか小紋とかに合わせるのであまり凝ったものはあわないし

かといってシンプルすぎるのもつまらないなーと

来年はそんな帯留と一緒に着物を楽しみたいです。

なので来年の着姿には帯留付が多くなる!と。

そんなことを思いながら久しぶりに帯留をつけてみました。

121201-300.jpg

これは半円型の銀の帯留です。

帯締めは一番新しく仲間入りした三分紐です。

小物をピンクでまとめてみました、いかがでしょうか。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31