門松 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 観る> 門松

門松

丸ビルで開催中の「日本クラフト展」を観に行ってきました。

色々楽しい作品が多く、実際に手にとって見ることもできるものも

あってやっぱりこういうものは自分で触ってみてなんぼだなー

なんて思ったり・・・

年末のこの時期、ちょっとゆっくりしたひと時を過ごしてきました。

って明日からはもうお正月に向けてもうダッシュって感じでしょうけど;;

121228-300.jpg

丸ビルの入り口に門松が飾ってあってあまりに大きくて見事なので

思わずパチリしてしまいました。

なんだか門松見てもお正月準備の話をしていても

全く年末気分にならないのはどうしてでしょうか;;;

ふー

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年12月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31