ブーム?! - 中田堂日誌
中田堂日誌> > ブーム?!

ブーム?!

実は今年中田堂にお越しいただいた生徒さんのお仕事の中で

圧倒的に多かったのが、看護師さんです。

お休みも不定期なので個人レッスンというのは

ニーズに合っているのかもしれませんね。

そして、看護師さんの中で着物でお出かけがブームなのでしょうか。

お友達と着物でお出かけるするのにご自分で着られるようにと

お越しくださいました。

131123-300.jpg

お似合いですね♪

131123-2-300.jpg

いつもお出かけの時は着付けしてもらっていたそうですが

そのあと大きな荷物を持って歩いているのが嫌になったそうです。

確かに・・・家で着られれば後の荷物はないですもんねえ~

お正月頃には自分で着物を着られるように!

楽しみです♪

(あ)

<   2013年11月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30