そしてコートの出番・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> > そしてコートの出番・・・

そしてコートの出番・・・

選挙いかれましたか??

会場の外で初めて出口調査をしてるのを見ました。

お願いされたのですがあまりの寒さに一刻も早く帰りたくて

調査をお断りしてしまいました。

今年は寒くなるのが早いような気がします(涙)

ということで早々に毎年お馴染みのコートを出してきました。

141214-300.jpg

足袋の下にも防寒用のストッキングがプラスされました。

そこそこ寒さに慣れてくれば大丈夫と思うのですが

この寒くなり始めがつらいですぅ。

このコートもすっかり手放せなくなりました。

いただいたコートですが感謝です。

これ以上寒くなるとストールからファーになって

コート姿だけゴージャズになります。

本人と雰囲気が合わず違和感ありありなんですけどね;;

(あ)

<   2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31