12月ですね・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 12月ですね・・・

12月ですね・・・

きゃーー12月に入ってしまいました;;

もう泣いても笑っても31日で今年が終わってしまうんですね。

大事な1年でした、あと1ヶ月

まだまだあがきながら過ごしていこうと思います。

中田堂は丸ノ内線新宿御苑が最寄り駅ですが

都営新宿線の新宿三丁目からも徒歩圏内なんです。

都営新宿線をお使いの方は新宿三丁目からお越しいただけます。

ということで私も都営新宿線に乗ることが多く

新宿三丁目の駅はよく使います。

141201-300.jpg

新宿三丁目駅直結のBYGSビルの一階入口のディスプレイに

クリスマスツリーが登場していました。

毎年楽しみにしているんです。

そして今年きれいだなぁと思ったのは、造花ですけどブルーのポインセチア

赤が通常ですけどこういう感じだったら思わずブルーもあり!かもと。

クリスマスまで楽しめるので新宿三丁目まででかけるのが楽しみになりました。

(あ)

<   2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31