第151回着物1問アンケート始まりました。 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第151回着物1問アンケート始まりました。

第151回着物1問アンケート始まりました。

第151回着物1問アンケート始まりました。

2011年もあと1週間になってしまいました。

皆さんにとって2011年はどんな1年でしたでしょうか?

震災があり、原発があり激動の1年でした。

着物を取り巻く状況も決して明るいことばかりではなかったと思いますが

着物を着たい、着ているという人は確実に増えてきているかなーと

それはとても嬉しいことです。

その波が来年だけでなくずっと続いていって欲しいと願います。

そしてそういう着物を着たい、を中田堂がこの先もずっとお手伝いできれば

いいなーと思っています。

ということで今回のお題は2週間、今年最後で来年最初のお題になります。

「2011年着物を着ましたか?」にしました。

どうぞ皆様の2011年の着物についてお聞かせくださいませ。

どうぞぽちとよろしくお願いいたします。

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31