名画 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 名画

名画

我が家にもやっとBSチャンネルが入るようになりました。

お~~~かえってきたらちょうど鬼平犯科帳の昔のをやっていました。

皆さん若ーーーい!!

と続いて、wowwowのお試し視聴で「ローマの休日」を

やっていたのでそのまま観てしまいました。

はー、オードリーのなんてきれいなこと、この間見ていた本

岩下志麻さんも若い頃に(今でもですが)ものすごいきれいでしたけど

オードリーもきれいですね。

もちろんその昔「ローマの休日」はみているのですが

もうずいぶん昔の話ですので大まかなストーリーはわかっていても

細かい部分は記憶の欠落が・・・

自分の中の「ローマの休日」の断片が全部繋がって1本の映画として

完成した感じでした。

最近は映画を観ることがすっかり減ってしまいましたが

たまには映画を観るってのもいいですね。

最近は座り心地のよいお出かけがいのある映画館も多いので

ぜひ着物で映画なんていかがでしょうか。。。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31