嬉しい便り - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 嬉しい便り

嬉しい便り

去年は海外赴任の方が何名かレッスンにお越しいただきました。

(もう今年も明日で終わりなので去年といっても

2年位前のような感じですね)

中田堂は個人レッスンになりますのでその方のご都合や

ご希望にあわせてカリキュラムを組むことが可能になっておりますので

海外赴任の方などのレッスンも多いです。

先日スペインからのエアメールが!

わースペインに海外赴任で行かれた生徒さんからのカードでした♪

素敵な着物姿の家族写真が!!

111230-300.jpg

下の息子さんの七五三で、家族写真を中田堂に送ってくださったのでした。

着物姿もばっちり決まっていますし、息子さんたちの姿も凛々しい~~

下の息子さんは時々一緒に来て、いい子してDVDみたりお菓子食べたりして

ママのレッスンを終わるのを待っていてくれたのでした。

そう、あの時3つくらいだったのにもうこんなに大きくなって~~~うるうる

もう赴任の準備と着付けのレッスンを重なって本当に大変な中

レッスンにお越しくださり、いやー本当に間に合ってよかったーって

送り出したのでした。

それがもうすっかり着慣れた着物姿で・・・(嬉)

こんな風に近況やご自分で着た着物姿を私たちに送っていただけると

本当に嬉しいですねーーーー

ありがとうございました。

皆様、これから着物着たときはぜひぜひお写真送ってくださいね~~

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31