あったか足元 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> あったか足元

あったか足元

うーーすっかり寒くなりましたね;;

寒がりなので毎日厳しいです・・・(涙)

この冬はあったかい下着を用意して備えていたのですが

これがなかなか快適です。

そしてもう1つあったかアイテムをゲットしました。

足袋インナーです、足袋下にはくのですが

これ1枚で普通の足袋がネルの足袋を履いてる位の暖かさの違いがあります。

111221-300.jpg

左足が足袋インナー、右が足袋インナーに足袋を履いてるところ

なんでもこの足袋インナー舞妓さんが考案したとか。

ただ、足首までなのでそこから上を防寒したい場合には

こっちもやっぱりいいのかなーと思いますが今のところヒートテックです。

(ただねーちょっとした拍子に黒いのが見えてしまうのが難点なんです;;)

今年は寒そうなので防寒グッズをうまく使って暖かくすごしたいです。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2011年12月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31