自分撮り15 寒かった日の着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 自分撮り15 寒かった日の着物

自分撮り15 寒かった日の着物

昨日のカグラカヨコロジーでの着物姿です。

めちゃめちゃ寒い日だったのですが、羽織にしてしまいました。

ビロードのコートが合う感じがしなかったのし

羽織にしたかったんですよねえ~

120108-300.jpg

これにショールを羽織っていたのですが、いやー寒かったです;;

今年はポンチョが流行ってるし生徒さんにもお勧めしているのに

自分用には全く思いつかないって、間抜けですね;;

でもあんなに寒かったら洋服なら多分早々に帰りたくなっていたかも・・・・

着物は年末にも着ていた有栖川文様の紬に椿の染め帯です。

帯揚げと帯締めを替えています。

銀の帯留めをしました、帯留め用の3分紐が渋めの色目なので

帯揚げも合わせて渋めの色目に替えました。

いかがでしょうか?

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年1月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31