中田堂6日のまかない&大辛口柿の種♪ - 中田堂日誌
中田堂日誌> まかない, 日誌> 中田堂6日のまかない&大辛口柿の種♪

中田堂6日のまかない&大辛口柿の種♪

もう七草も過ぎた9日ですが;

仕事始めの6日のまかないのご紹介~~

中田堂6日のまかない

シメジの柚子風味・ローストビーフ・プチトマト・バラ寿司

150109-300.jpg

お正月3日にバラ寿司を作ったのが好評でリクエストがあり

冷凍庫にあったバラ寿司の素を解凍して

またバラ寿司を作ったので今年始めのまかないは

バラ寿司のお弁当にしました。

ローストビーフはお正月用にと思っていたのが

そこまでいかずにお正月明けに食べたのでこれまた

まかないのおかずに・・・

6日でもなんとなくお正月気分のまかないでした。

そしてそんなたるんだ気持ちをびしっとしてくれそうな

差し入れを今日いただきました♪

150109-2-300.jpg

新潟土産、大辛口柿の種、です!!

なかなか東京ではゲットできないレアな柿の種らしくて

ビールのおつまみにもぴったりですよ!なんて

飲んべえなのなぜかバレバレですね;;

楽しみにいただきます♪

ありがとうございます~~~

(あ)

<   2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31