第65回着物1問アンケート始まりました。 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第65回着物1問アンケート始まりました。

第65回着物1問アンケート始まりました。

第65回着物1問アンケートです。

街でたくさん見かけた袴姿や振袖姿

卒業式シーズンももう終わりましたね。

そう思っていたらなんだか華やかなワンピースや振袖姿が・・・

お~~~春の結婚式シーズンなんですね。

やはり結婚式で振袖の方がいるとそれだけでお祝い感が

大幅アップするような気がします。

やはり着物の中でミスの第一礼装とされている振袖はやっぱり

ちょっと別格(?)な感じがしますよね。

ということで今回のお題は「振袖を着たことがありますか?」にしてみました。

成人式、卒業式、はたまた自分の結婚式のお色直しなどなど

レンタルも含めて振袖を着た経験があるかぜひお聞かせ下さいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31