着てみる - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室> 着てみる

着てみる

1月から始めた生徒さん達がもうそろそろ10回も

後半になりそろそろ修了が見えてきました。

出来れば10回の間に自分で1人で家で着てみて

お出かけして欲しいなと思っています。

やっぱり自分ひとりで着てみて動いてみないと

どんな感じかつかめないこともたくさんあるので

まずは自分で着てみて動いてみて欲しいのです。

10回の間でしたら着てみて動いた時に不安に思ったことも

解決できるので、チャレンジしてみていただきたいです。

っていうか、もうそろそろ春も本番、お出かけするにはいい季節なんで

近所をお散歩でもいいのでぜひ着物でお出かけしてみてください~!

(あ)

<   2010年3月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31