サンタの国からプレゼント - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> サンタの国からプレゼント

サンタの国からプレゼント

今日はクリスマスイブですね、皆さんはどんなイブをお過ごしでしょうか。

なんとサンタの国からおもいもかけないプレゼントが届きました。

スウェーデンに海外赴任で行かれた生徒さんからクリスマスプレゼントです。

びっくりーーーー二人して大騒ぎ。

101224-300.jpg

包みもなんだかとってもおしゃれです!

101224-2-300.jpg

中には可愛いカードと素敵なポーチが。。。。

101224-3-300.jpg

うううう嬉しいです・・・・

ありがとうござます!!!

プレゼントももちろんですがカードに

「レセプションでは無事着物を着ることができました」と

この言葉に二人してうるうる、あーーよかった、一安心です。

レッスン期間が2週間しかなく暑い中、毎日レッスンというハードスケジュールで

頑張って着られるようになって無事赴任地へ出発されたのです。

あの頑張りをもってすれば大丈夫とは思っているのですが、ちょっと心配でもあり・・・・

なのでこのメッセージは本当に嬉しかったです♪

プレゼントの発送の日にちをみてびっくりしました。

12月20日にスウェーデンを旅立ち24日には荒木町の中田堂に届いているのです。

世界って近くなってるんだなーと実感。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31