年末準備 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 年末準備

年末準備

昨日は午後から二人で大掃除をして仕事納めでした。

ちっとも年末気分にならないーと二人で言いながらも

「よいお年を!来年もよろしくお願いします」と挨拶を交わし

来週の来年までのお別れです。

そして今日は我が家の掃除を手伝い、買出し、夜からはおせちつくり。。。

毎年ソボと分担していたのですが今年は私の比重が大きくなりました。

気分は年末ではないけど状況だけは年末気分が整っていきます。

今年はややスローペースで進んでいるので明日はどうなることやら;;

泣いても笑ってもあと一日で今年も終わりなんですよねー。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2010年12月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31