暑いか寒いか;; - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 暑いか寒いか;;

暑いか寒いか;;

ものすごい気温差ですね;;

昨日はもう凍えるくらいに寒かったのに

今日はなんてお天気なんでしょう・・・

暑いか寒いか両極端ですねー

120424-300.jpg

先日銀座で咲いていた花水木です。

白が多いですけどポツリとピンクがあるときれいですね~

我が家の近所でも花水木結構咲いています。

今日の暖かさであっという間に満開になるでしょうね。

このままこのお天気が続くようだったらようやっと

下着を冬物から(まだ冬物着てました;)春夏使用に切り替えできそうです。

着物も軽くて薄い大島の出番の時期です♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30