帯締めを替えて - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 帯締めを替えて

帯締めを替えて

先日ご紹介した大島紬の着物です。

帯締めを替えてみました。

120409-300.jpg

赤系の帯締めもなかなかいい感じです。

レッスンの後、そのままお着物で花見にお出かけですと!

いいですね~~

同じ花見でも着物ってだけで変わるんじゃないかなーと

これからどんどん着物での新しい世界を拡げていってほしいです。

お写真お母様にお見せしてくださいねって言ったら

このブログで見てくれてると思いますって、お~責任重大です。

お母様!素敵に着こなしております!!!

ご安心ください!!(Aさん母宛の私信です 笑)

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年4月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30