寒さのぶり返し - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 寒さのぶり返し

寒さのぶり返し

もうなんて寒い日だったんでしょう・・・・冬かと思いました(涙)

今日はひっさびさに美容院へ。

普段アップがほとんどなんで、かなり不精しております。

前回、毛髪再生コースをお願いしたのですが

毛髪再生ストレートコースになっていて終わってみれば

うわーすんごいストレートに。。。

もともとすごいくせっ毛で雨の日などかなり残念な感じになってしまうのが

解消されたのはありがたいですが、いかんせん時間がかかるのが・・・・

いつまでこのコースを続けられるかかなり微妙です;;(すでに弱気)

こんな1日を過ごした日の晩ご飯は

130420-300.jpg

韓国風卵焼き。

ニラと納豆、韓国海苔が入った卵焼き

ニラのチヂミはよく作るのですが、チヂミとはまた違ったふわっとして

食感で美味しかったです♪

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30