開運祈願 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 開運祈願

開運祈願

友人が新年に運気を上げるべく

お財布を買い換えたら、本当に入ってくるお金が増えた!と

それを聞いて、私も今年は財布を買い換えよう!と

決心してから、延々と財布探しが始まりました。

どれも一長一短、あまりに見すぎてもうどれにしようか

逆に決められなくなってしまいました;;

そんなこといっていたらいつまでたっても買い換えられない!

今年が終わってしまう~~って事で

4月の最初の大安の日にお財布を買い換えました。

130426-300.jpg

前は黒い皮の財布でしたが今回はきれいなピンクのお財布です。

相方に「財布買い換えた~」って見せたら、なんと相方も買い換えたとの事で

よっしゃぁ~、これで今年は中田堂の運気上がるよね~って

信じることが大事です。

もうすぐ4月も終わり3分の1がすぎました(ええぇっ)

さーますます運気アップするべく頑張りたいと思います。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年4月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30