着物とピアス - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> 着物とピアス

着物とピアス

アクセサリーで必ずつけるのはピアスです。

着物でも洋服でも必ずピアスだけはつけています。

ゆれるタイプではなく耳につくタイプのピアスが好きなんですが

その中でも着物・洋服用と洋服のみに自分の中でなんとなく分けてあります。

先日うっかり洋服バージョンのピアスを着物の時につけてしまって

地下鉄の中で気がつき、ものすごい大失敗した気持ちになりました;;

自分の中だけので区分けなので、洋服と着物の境界線はどこ?って

感じかもしれませんが、ゆるゆるのマイルールです;;

130807-300.jpg

先日の色無地に合わせたピアスはちゃんと着物、洋服用のピアスです。

着物には小ぶりのものを合わせます。

これは小さいハート、かなりお気に入りで金色バージョンも持ってます。

いかがでしょうか。。。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31