着物パーソナルスタイリストで出張~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着付け教室> 着物パーソナルスタイリストで出張~

着物パーソナルスタイリストで出張~

パーソナルスタイリストのご依頼をいただき出張してきました。

お母様からの着物や帯の他にご自分であつらえた着物や帯など

数は揃ったけどどんなコーディネートができるのか

また着物の素材や柄、TPOによってどのように着分けをしたらいいか

それプラス収納をどのようにすればいい?などたくさんのお悩みをお持ちです。

まずはどんな着物や帯をどのくらいお持ちか、どんな状態で収納されているのか

見せていただき、具体的にどのようにしたいかもお話も伺いました。

次回お伺いするまでにどのようにしたらいいか

その方にとって楽しい着物ライフが送れるように二人で考えていきます。

コーディネートだって収納だってその方の着物ライフに合ったものでないと!!



普段中田堂からは絶対に見ることのできないスカイツリーがはるかかなたに・・・・

(あ)


<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31