メール不具合解消しました! - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ, 日誌> メール不具合解消しました!

メール不具合解消しました!

お騒がせいたしました!たぶん無事解消いたしました。

何事も冷静になるって大事ですね~~

日誌書いた後にお風呂に入りながら、もしや!と

原因がわかったかもーと出てきてから

せっせと夜中に色々思い当たる作業をしまして・・・

あーこれで大丈夫かも!とやっと眠ることが出来ました。

そしてありがたいことに日誌を読んだ生徒さんが心配して

メールくださいまして・・・日誌もうまくアップできてなかったみたいで

そちらも無事に表示されたそうで。。。

そのメールで無事受信出来ることも確認できてひとまず一安心。

パソコンの問題ではなくサーバー側のことが原因。

私のパソコンには疑ってごめんよ~って感じです。

冷静に考えればパソコンではなくサーバー側だよってわかるんですけどね;;

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

130825-300.jpg

写真はお土産で頂いた東京駅限定のグミッツェルパッケージが可愛いです。

キャンディコーティングされたグミ、楽しい食感です。

ありがとうございました♪

(あ)

<   2013年8月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31