羽織モノ~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 羽織モノ~~

羽織モノ~~

さてさて、着物と帯は決まりましたが!

この季節羽織モノはどうしましょう!ってことで

いくつかのメールのやり取り経て、当日の羽織モノが決まりました!!

お母様からの絞りの黒字の道行です。

ビーズのバッグもお母様からのバッグ

こういうバッグは着物の時には重宝しますね~

150111-300.jpg

なんて可愛い!!こんな素敵な道行があるなら

もうこれからのお出かけには心配ないですね。

これからお出かけの時には寒さをみて

ショールをプラスしたり、ロング手袋、足元は足袋下インナー等々

アイテムを加えていけば防寒は問題ないと思います。

150111-2-300.jpg

道行は後ろ姿も大事、バックシャンってことで

後ろ姿もパチリさせていただきました。

絞りの柄が背中のほうがよく分かっていただけると思います。

可愛い~~~♪

これでこれからの季節のお出かけも万全ですね!

(あ)

<   2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31