色無地コーディネート - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 色無地コーディネート

色無地コーディネート

3月の式典で着る着物と帯の相談をしながらのレッスンです。

お持ちの帯をいろいろ合わせてみてどれが合うか

また小物はどういう感じで合わせるか・・・

もうあれやこれやいろいろな提案をさせていただきました。

こういうレッスンも本当楽しいですね♪

ひとまず本番のコーディネートを決めて、さぁ!!レッスンです。

袋帯のレッスンはまだでしたので途中まで、次回への課題です。

150209-300.jpg

シルバーの袋帯はフォーマル感がでるので

式典などにはいいですね。

150209-2-300.jpg

無地の着物と帯のコーディネートは小物次第でいろいろ楽しめるので

コーディネートの楽しみが広がりますね。

(あ)

<   2015年2月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28