毎週の愉しみ、先週編 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 毎週の愉しみ、先週編

毎週の愉しみ、先週編

いろいろ、なんだかばたばたあって

先週の肝心なネタをアップし忘れていました!!

毎週違うお着物でレッスンにお越しくださっています。

中田堂にレッスンに通うようになって

お持ちの着物をあれやこれや出してみて

着る愉しみができたそうで、なんともうれしいです。

そして私たちは毎回素敵な着物を見せていただけるので

楽しみこの上ないという・・・

150309-300.jpg

今回は紬の付け下げ

柄がそんなに大きくないので小紋感覚で着ることができますね。

150309-2-300.jpg

帯も名古屋から洒落袋まで着用シーンによって楽しめますね。

ご主人のお見立てだそうで、素敵なご主人で羨ましいです~~

そしてそれを受け継ぐべく着物好きな娘さんがいらっしゃるので

それもうらやましいーーっていうか

この着物をすべていただける娘さんが羨ましいです(笑)

レッスンはまだ後2回、どんなお着物姿を見せていたただけるか

楽しみです。

(あ)

<   2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31