早くも・・・ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 早くも・・・

早くも・・・

先日日本橋に行った時に高島屋の呉服売り場をのぞいてみました。

普段新宿の百貨店の呉服売り場を覗くくことはありますが

そうちょくちょく行くことがないのでなかなか面白かったです。

気が付くともう浴衣の販売が始まっていました。

おーーー、もうそろそろそんな時期なんですね。

150414-300.jpg

カタログもあったのでいただいてきて家に帰ってじっくり眺めました。

日本の伝統技術の粋を集めたような浴衣のカタログになっていました。

150414-2-300.jpg

もう夏の着物を考える時期なんですね。

夏着物の素材の幅の広さや注目度の高さ

さらっと着こなしてお洒落を楽しみたいですよね。

(あ)

<   2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30