吉例顔見世大歌舞伎 夜の部いってきました! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 観る> 吉例顔見世大歌舞伎 夜の部いってきました!

吉例顔見世大歌舞伎 夜の部いってきました!

吉例顔見世大歌舞伎 夜の部へ

着物のお洒落を楽しむにはいい季節なんですよね。

歌舞伎座も着物率がすごく高くて舞台も客席も観ていてとても楽しいです。

菊五郎の「船弁慶」がよかったです。

「寺子屋」は誰がやってもどうも苦手です;

三代目時蔵五十回忌追善公演の「八重桐廓噺」は

通しならまだしも本当に一部分のみの上演なので

かなり奇想天外な話の展開で唖然としている間に 終わってしまいました。

歌舞伎らしくていいです。

時蔵はこういう役にはぴったりはまっていました。

ビールを呑んで帰りました。

ほろ酔いで歩く夜の銀座・・・・(カメラたいぶぶれています;;)

081123_2214~03.jpg

2008年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30