銀杏並木 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 銀杏並木

銀杏並木

銀杏並木といえば外苑前の銀杏並木が有名ですが

近所に新宿御苑があり遊歩道の銀杏並木もなかなか素敵です。

近所すぎてめったに行かないのですがたまにはと出かけてみました。

御苑の中に入らなくても遊歩道をのんびり歩いていても御苑に来た気分に

ひたれるのでお勧めです。

もうかなり銀杏が色づき黄色のじゅうたんになっていました。

結構人が多くてびっくりしました。

せっせと地面に向っている人が何人かいたのでなんだろうと思ってみてみると

おー銀杏収穫中でした。

残念!ビニールでも持ってきていれば一緒に収穫したのにー

さすがに素手で取る気にはちょっとなれずに後ろ髪ひかれつつ帰ってきました。

 (あ)

IMGP0016-300.jpg

2008年11月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30