ピンクの着物 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> ピンクの着物

ピンクの着物

体験レッスンにお越しの生徒さん

最初はなぜ着物を着られるようになりたいと思ったのかなどなど

お話を伺います。

お嫁入りの際にお母様が着物を誂えてくださっていて

それを今回ぜひきられるようになりたいとのことです。

「ピンクの着物と・・・」ともうまさにピンクのお着物がお似合いの雰囲気です。

ということで、レッスン開始、まずはこちらで着物を着せつけさせていただき

ご自分の着物姿を実際に見てこれからのイメージつくりからスタートです。

110324-300.jpg

レッスン用のレンタルの着物もピンクの着物にしました。

110324-2-300.jpg

わーやっぱりピンクがとてもお似合いです。

私たちまで嬉しくなって本人よりはしゃいでしまいました。

これからレッスンスタート、ぜひお持ちの着物を楽しんでいただけるよう

がんばりましょう!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします 

<   2011年3月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31