第163回着物1問アンケート始まりました。 - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第163回着物1問アンケート始まりました。

第163回着物1問アンケート始まりました。

第163回着物1問アンケートです。

大相撲が終わりました。

今回は優勝決定戦まであってなかなか白熱した場所でしたね。

砂被りの席にはお着物姿の方もたくさんいらして相撲だけでなく着物姿も

たくさん楽しむことが出来ました。

子供の頃何回か大相撲観戦に連れて行ってもらったことがあります。

大人になってからは行ったことないなーと

大相撲といえば究極の和のイベントですよね。

着物で大相撲!いいですねーーー

砂被りでなくてもいいのでいつか着物で相撲観戦!!

ということで今回のお題は

「大相撲見に行ったことありますか?」にしてみました。

着物でなくてもかまいません、生で大相撲観たことがあるか

ぜひお聞かせくださいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いたします。

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31