着物観戦?! - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 着物観戦?!

着物観戦?!

大相撲が終わりましたね。

時間的にリアルタイムで見ることがめったにないのですが

千秋楽の本日、ちょうど最後の2~3戦を見ることが出来ました。

いや~すごい取り組みでしたね。

と、相撲もさることながら観戦されてる方の着物姿にも

目が釘付けになりました。

わ~結構たくさんいらっしゃいます、お着物の方。

砂被りですからねーがっつり力の入ってる着物姿がたくさん!!!

着物は形は一緒なのでその着こなしによって同じ着物とは

思えないほどの個性を発揮します。

雑誌や演歌の方の着こなしも素敵ですがこういう時に

拝見することの出来る着物姿も発見もたくさんあって面白いですね。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31