リンク増えました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> リンク増えました

リンク増えました

リンクのページが出来たらずっとリンクさせていただこうと思っていて

やっとのこと更新いたしました。

木のおもちゃと雑貨のお店「おやこにいいもの くるり」さんです。

大学の同級生が広島でおもちゃのお店をやっています。

ネットショップから始まり今はネットと実店舗で運営してます。

こだわりの可愛いおもちゃがたくさん。

木のおもちゃは名入れもしてくれるのでプレゼントにぴったり。

私も何度か利用させていただいています。

遠く離れてしまったけどネットの力はすごいですよね。

広島のお店でお買い物できるんですもの。

おもちゃ&雑貨好きな方はぜひ!!!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31