残念な雨 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着物姿> 残念な雨

残念な雨

昼間にお越しの生徒さんにはぜひぜひレッスンの期間中に

着物を着てそのまま帰ることをお勧めしています。

実際に着物を着て出歩いてみると教室で脱いで着てのレッスンだけでは

わからないことがたくさんあるし、何より着物で出かけることへの自信にもなります。

習い始めの頃は着るだけでも必死で自信がなかなかもてずに

着物で出かけるハードルもなかなか高いものではないかと思いますが

レッスンの後だったらちゃんとチェック済みなので安心ですよね。

ということでさー今回は着物を着てそのまま帰りましょう!と

楽しみにしていたのですがあいにくの雨(涙)で

着物でそのまま帰るは次回持越しへ・・・・

120310-300.jpg

以前にもご紹介させていただいたお着物です。

お持ちの小物がちょっと合わない感じでしたので中田堂で

小物を探してコーディネートさせていただきました。

2種類の小物を今回選び合わせてみました。

これはパターン1、次回また別の小物コーディネートをご紹介させて

頂こうと思っております、お楽しみに!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします

<   2012年3月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31