お見事~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> お見事~~

お見事~~

生徒さんが日誌に出ていた手作りバッグを見て、素敵ですね~~って

昔からビーズとか編み物の趣味をお持ちというお話を

伺っていましたのでさすがチェックが早い!!

畳のヘリのテープでできるみたいですよーって

ぜひチャレンジしていただきたいですね。

編み物がお得意とのことなので毛糸より太いから

きっとすぐにできるのではないかと。。。。

だってこんな大作を作られるくらいですから~~

と最新作を見せていただいたのですが

んまぁ~素晴らしい!!!

150608-300.jpg

あまりに素敵で思わずパチリさせていただきました。

縫ったりは今や半衿付けくらいだし、編んだりなんて

最後に編み針もったのなんていつだっけ??みたいな感じ

(一応編み物したことはあるんです)

こんな風に実際に使えるものを作れるって・・・・

いいですよね~って

まるでテキスタイル科出身とは思えない発言ですが;;

(あ)

<   2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30