CM夏着物~~ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 着物姿> CM夏着物~~

CM夏着物~~

お友達が、滝川クリステルのCMの着物がいいんだよね~って

おっと、すっかりチェックしそびれていました。

お友達と別れた後に乗った地下鉄の中吊りに!!!

150702-300.jpg

おー、これでしたか!!後ろの鯛もめでたくていい感じですね。

着物は板締め絞りですかねー

長襦袢で半衿つけて博多織の八寸帯での装いですけど

サイトで見ると素材的には絹というよりは綿っぽいのかなー

浴衣を夏着物風に着ている感じでしょうか。

黒い博多帯がきりっとした感じでいいですね。

今の時期、CMでたくさん夏着物をみられるので

もう少し気合を入れてチェックしなければ!!と・・・

いろんな着物姿を見られるのは楽しいですよね~~

(あ)

<   2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31