e-tax - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> e-tax

e-tax

本日無事に確定申告が終わりました。

毎年もっと早くやっていればと思いつつ。。。。

1年に1度自分を数字で突きつけられる;;

なのでついつい見たくなくて後回しにしてしまいます・・・・

現実逃避ともいえます;;あぅ。

しかも去年は引越しもしたしでいつもより帳簿チェックが・・・うぅぅぅ

そして今年は初めてe-tax、パソコンから申告しました。

わからないことがあったので提出がてら聞きに行ったら

そのままパソコンの前に連れて行かれました、おー、確かに簡単でいいですね。

まあ、税務署の人の見にくい手書き文字よりパソコンの数字の方が

見やすいだろうしなーとへんなところに納得してしまったりして。。。。

無事に終わってほっとしました。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

 

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31