表参道散歩 - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌, 行く, 観る> 表参道散歩

表参道散歩

午前中のレッスンが終わった後に表参道まで・・・・

蔦サロンで日本の三大刺し子展を観て、スパイラルで水縞 文具クラブ展

(いろいろなスタンプがすごい可愛かった・・・欲しい・・・)

スパイラルをでたら目の前にすごく可愛い柄が目に飛び込んできたので

ふらふらと吸い寄せられるように入っていくと本日オープンの

AOの2Fentre squareのディスプレイのイギリス製の壁紙のコレクションでした。

遠目にみたら布のように見えたのです、紙だったのか・・・・・

そのままぷらぷらと桃林堂に寄ってからさらに外苑前まで歩く。

外苑前で友達といろいろ近況報告、今後のエネルギーをもらってきました。

さー、がんばるぞーっと

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年3月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31