着物でデート♪ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 着付け教室, 着物姿> 着物でデート♪

着物でデート♪

こんな可愛い単のコーディネートがあったら

もう絶対に素敵な所にお出かけしたくなりますよね!

IMGP1008-300.jpg

残業で稼いだお金は着物に!の生徒さん

今日はお仕事有給をとって振替のレッスンでした。

そしてそのままお着物でご主人とデートにお出かけ♪

レッスンは総仕上げ、ばっちりきれいに着られるようになりました。

これからもどんどんお着物でお出かけしてくださいね。

IMGP1015-300.jpg

 後姿もパチリ

また素敵な着物をゲットしたら見せてくださいね!

IMGP1019-300.jpg

 

着物に慣れるにはまず着物で過ごすことが大事と思っています。

これから夏になって気軽に着られる浴衣など

お出かけでなくても家の中で浴衣で過ごすというのも

着物に慣れるにはすごくいいと思います。

ぜひ家に帰ったら浴衣に着替えて過ごしてみてはいかがでしょうか。

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30