第37回着物1問アンケート始まりました - 中田堂日誌
中田堂日誌> お知らせ> 第37回着物1問アンケート始まりました

第37回着物1問アンケート始まりました

第37回着物1問アンケートです。

夏の必須アイテムといえば何はさておき日傘です。

もう春になると日差しの中に紫外線を感じるようになるので

そうなるともう手放せません;;

今年は日傘を新調しました。

着物にも合うようにいつものイメージとちょっと変えて

色も明るめ(最近はUV加工も進化してるので黒でなくても大丈夫だそうです)

柄も可愛い感じの日傘にしてみたりして・・・・・

そして今年も大活躍の日傘だったのですが

ふと、皆さんにとっても日傘は必需品なのかしらん?と思いまして・・・・

ということで今回のお題は「日傘って必需品ですか?」にしてみました。

ただ単に個人的に私が聞いてみたいって話もありますが;

ぜひ皆様のご意見をお聞かせ下さいませ。

どうぞぽちっとよろしくお願いいたします。

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30