浅草から新橋へ - 中田堂日誌
中田堂日誌> 日誌> 浅草から新橋へ

浅草から新橋へ

浅草松屋へ「ビーズ・クラフト展」を観にいき細やかな世界を楽しみ

長谷川さんで草履のかかとのゴムの替えを買ってきました。

がっつがっつ歩くせいか草履の底のゴムの減りが早いのです;;

そのまま新橋に移動して「日本橋ぼんぼり汐留店汐ぼん」

久しぶりの友人と会いました。

あまりに痩せてきれいになっていたので、話が本題から(があるかって話ですが)

すぐにどうやったの??って話で集中攻撃;;

楽して痩せるはやっぱりなしって事で・・・・・

いろいろな話で盛り上がりつつも美味しい地鶏料理をいただく

白レバーの刺身も地鶏の焼いたのも、玉子豆腐も美味しかったです!

デザートのアイスクリームを頂いてごちそうさまでした!

(あ)

 

中田堂ご訪問の記念に一問アンケート 、ぽちっと、よろしくお願いいたします。 

<   2009年9月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30